阪神の藤浪がPCR検査

阪神の藤浪がPCR検査を受けることになったそうです。

阪神の藤浪がPCR検査へ、練習試合が中止に
 プロ野球の阪神は26日、藤浪晋太郎投手(25)が新型コロナウイルスの感染を調べるPCR検査を受けることになったと発表した。これに伴い、26日に予定していたソ…

 プロ野球の阪神は26日、藤浪晋太郎投手(25)が新型コロナウイルスの感染を調べるPCR検査を受けることになったと発表した。これに伴い、26日に予定していたソフトバンクとの練習試合を中止した。

陽性だったら、阪神だけでなく、シーズンどうなっちゃうんですかね……。

※追記
藤浪を含め3選手が陽性と判明したとのこと。

阪神・藤浪投手と食事した2人も陽性…「みそ汁の味がしない」と受診
【読売新聞】 プロ野球・阪神タイガースの藤浪晋太郎投手(25)と他の20歳代と30歳代の計3選手が、新型コロナウイルスの感染の有無を調べるPCR検査で陽性となったことが27日、関係者への取材でわかった。阪神が午後に発表する。3人は

 プロ野球・阪神タイガースの藤浪晋太郎投手(25)と他の20歳代と30歳代の計3選手が、新型コロナウイルスの感染の有無を調べるPCR検査で陽性となったことが27日、関係者への取材でわかった。阪神が午後に発表する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました