プロ野球 4月24日開幕目指す

スポンサーリンク

4月10日以降に開幕を延期していたプロ野球ですが、4月24日の開幕を目指すことに決めたようです。

プロ野球4・24開幕目指すと決議、練習試合は休止 - プロ野球 : 日刊スポーツ
日本野球機構(NPB)の12球団代表者会議が23日、都内で開催された。この日の午前中に行われた「第4回新型コロナウイルス対策会議」を受け、公式戦の開幕日を協議… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

日本野球機構(NPB)の12球団代表者会議が23日、都内で開催された。この日の午前中に行われた「第4回新型コロナウイルス対策会議」を受け、公式戦の開幕日を協議。12球団で4月24日の開幕を目指すと決議した。
無観客で行っている練習試合について、パ・リーグは24日からの試合は取りやめ、4月10日から再開の見込み。セ・リーグは24、25日に予定されているカードは実施し、その後については休止。再開は4月14日からの6連戦を想定している。斉藤コミッショナーは「現時点では五輪の延期は考慮していません。(4月)24日になった場合のCS、今後の日程についてはこれから検討します」と話した。

やっぱり10日は無理ですよね。
24日開幕で確定してくれればいいんですが……

コメント

タイトルとURLをコピーしました