2022-08

相棒

[相棒 ロケ地]厚生中央病院と三田橋(シーズン5 第15話 「裏切者」)

シーズン5 第15話 「裏切者」で出てきた厚生中央病院と三田橋です。 厚生中央病院は亀山が泊まった病院ですが、病室は別で撮影したものと思われます。三田橋は病院を出た後に歩いた場所で、病院の目の前。
相棒

[相棒 ロケ地]目黒三田会館(シーズン5 第14話 「貢ぐ女」)

シーズン5 第14話 「貢ぐ女」で交番として使われた建物です。
野球

NPBとJリーグ 今後は症状が出た選手だけ検査?

「NPBとJリーグ 今後は症状が出た選手だけ検査する体制を検討 コロナ対策連絡会」と報じられていますが。 新型コロナの感染症法上の分類を2類相当から5類に引き下げる議論が起きている中、斉藤惇コミッショナーは「(スクリーニング検...
相棒

[相棒 複数回出演した人]吉本菜穂子さん

これまで相棒に2回登場した吉本菜穂子さん。 不動産屋で右京と遭遇した時の叫び声が印象的でした。 座間繁子(新田南不動産 社員)(相棒4 第8話 「監禁」) 橋本百合(相棒13 第6話 「ママ友」) 吉本菜穂子さん...
相棒

水谷豊「彼が最後の相棒です」

ちょっと前の記事ですが。 「週刊新潮」の大型集中連載「『水谷豊』初の語り下ろし自伝」で「彼(寺脇)が最後の相棒」と語ったようです。 「『相棒』もいつかは終わりを迎えるでしょうが、どこまで続くのかは見えていないし、予想はつかな...
相棒

[相棒 ロケ地]長者丸踏切(シーズン17 第3話 「辞書の神様」、シーズン19 第3話 「目利き」、シーズン20 第18話 「詩集を売る女」)

長者丸踏切は、目黒駅と恵比寿駅の間にある踏切です。 大鷹が入りそうになった踏切(シーズン17 第3話 「辞書の神様」) 酒井が自殺しようとした踏切(シーズン19 第3話 「目利き」) 右京と冠城がマキを初めて見た踏切(シ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました