藤浪……

正直、何やってるの?という印象です。

【「鬼筆」越後屋のトラ漫遊記】藤浪ら3選手感染パーティーが原因なら「社外人物」の特定急げ
 感染パーティーが原因なら一刻も早く感染源の特定と隔離が必要です。阪神は藤浪晋太郎投手(25)、伊藤隼太外野手(30)、長坂拳弥捕手(25)が新型コロナウイルス…

阪神は藤浪晋太郎投手(25)、伊藤隼太外野手(30)、長坂拳弥捕手(25)が新型コロナウイルスに感染したことを27日に発表。14日に大阪市内の「社外人物」宅で選手7人と社外人物5人の計12人で行った会食が要因と推測されています。

301 Moved Permanently

さらに、大阪府では15人の感染が確認された。

このうち20代の女性2人は、すでに感染が確認されているプロ野球・阪神タイガースの藤浪晋太郎投手(25)と3月14日に食事をしていたという。

最初に「藤浪選手が陽性と判明」と聞いたときは「大変だな」と思いましたが、「選手7人と社外人物5人の計12人で行った会食」って、これは軽率としか言いようがないでしょう。
「三密は避けよう」と言われている時に何やってるの?
もう開幕がどうとか言ってられる状況ではなくなっていると思いますが、どうするのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました