ヤクルト、横浜 チケット発売概要

スポンサーリンク

ヤクルトと横浜がチケットの発売概要を発表しました。

東京ヤクルト 2020年7月のチケット販売案内
東京ヤクルトスワローズでは、7月24日(金・祝)からの神宮球場での主催試合において、制限入場を設けチケット販売をいたします。

東京ヤクルトスワローズでは、7月24日(金・祝)からの
神宮球場での主催試合において、入場制限を設けチケット販売をいたします。
通常の販売とは異なり、チケットの販売方法、
お客様への提供サービス等に大幅な変更が生じます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、注意事項をご確認後、
必ずご同意いただいた上でのチケット購入をお願いいたします。

横浜スタジアム開催主催試合 チケット発売概要[対象試合: 7月17日(金)〜7月26日(日)] | 横浜DeNAベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ オフィシャルホームページ

横浜スタジアム開催主催試合[対象: 7月17日(金)〜7月26日(日)の9試合]のチケット発売について下記のとおりご案内いたします。

ヤクルトは今回の期間でカープ戦はないので置いといて、横浜のを見ると、外野席は発売しない模様……。
まあ、大声出すなって言うし、スクワットするなとも言うし、見に行ってもストレスたまりそうな気がするんだけど。
東京ではまだ新規感染者数は増えそうだし、今回はパスかな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました