トップリーグおよびスーパーラグビーにおける新型コロナウイルス感染症の予防対策

スポンサーリンク

トップリーグおよびスーパーラグビーにおける新型コロナウイルス感染症の予防対策が発表されました。

トップリーグ

トップリーグ開催における新型コロナウイルス感染症の予防対策について
日本国内でも拡大している新型コロナウイルスの感染を予防するため、ご来場いただく皆様におかれましては、以下についてご協力をお願い致します。 ■アルコール消毒液による手の消毒、及び手洗いの励行 会場内各所にアルコール消毒液を…

■アルコール消毒液による手の消毒、及び手洗いの励行
会場内各所にアルコール消毒液を設置します。手の消毒にご協力ください。
消毒液を設置できない会場については、トイレに石鹸を設置しております。

■咳エチケット
咳・くしゃみの症状がある方はマスクの着用をお願いします。
マスクをお持ちでない方が咳・くしゃみをする際は、ティッシュやハンカチで、口・鼻をおおうようにしてください。

■マスク着用へのご理解
会場運営スタッフ、警備員、ボランティアスタッフが、マスクを着用して業務に従事する場合があります。

■ご気分が悪くなった方
会場にはドクターがおりますので、気分が悪くなった方は、お近くの係員にお声がけください。

スーパーラグビー

三菱地所スーパーラグビー2020試合における新型コロナウイルス感染症の予防対策について
サンウルブズ公式サイト - ラグビー世界最強最速のリーグに参戦する、日本のサンウルブズの情報を掲載。メンバー、チケット、日程・結果、ファンクラブ等

■会場内各所にアルコール消毒液または、トイレにハンドソープを設置します。
 手の消毒にご協力ください。

■咳・くしゃみの症状がある方はマスクの着用をお願いします。
 マスクをお持ちでない方が咳・くしゃみをする際は、ティッシュやハンカチで口・鼻を
 おおう 「咳エチケット」にご協力ください。

■場内で気分が優れなくなったり、体調が悪くなったりした際には、お近くの係員まで
 お声掛けください。

■体調の優れない方(37.5度以上の熱が続いている方や咳を繰り返ししている方)は
 無理をなさらず、来場をお控えくださいますようお願いいたします。

■会場運営スタッフ、警備、運営ボランティアスタッフがマスクを着用して業務に従事する
 場合があります。ご理解の程宜しくお願いいたします。

基本的には同じ内容ですね。
これで防げるのかというとどうなのかな、とは思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました