[相棒 複数回出演した人]西沢智治さん

相棒20 第15話 「食わせもの」に出演していた西沢さん。この人もよく出演しています。

よく出演しているのですが、名前はあってもどこにいたのかわからないことも多いです。
(名前はなかったものの相棒3 第12話 「予告殺人」では警察官役で出演していることに気付いた、という逆のケースもありますが、ひとまずそれは載せていません)
そんな西沢さんのツイッターを見ていたら、シーズン20では名前は出ていなくても出演はされているようで。

https://twitter.com/tomo20110730/status/1458553296935743489

第6話 「マイルール」第10話 「紅茶のおいしい喫茶店」第11話 「二人」には出たっぽい感じのことを書いています。
意識して見直してもやはり見つかりませんでした(「紅茶のおいしい喫茶店」については、階段を突き落とされた際のスタントのようです)。
ちなみに

とも書いていますが、この日の関東での再放送を調べたら相棒11 第18話 「BIRTHDAY」。ガラス窓を破るシーンですかね。
とにかく、どこにいるかわからないことも多いですが、今後も活躍を期待したいです。

※追記
相棒22 第1話 「無敵の人〜特命係VS公安…失踪に潜む罠」では捜査員役の他に、「屋上から飛び降りた平井翔のスタント」もしていたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました