STU48矢野帆夏 怪我をする

スポンサーリンク
STU48矢野帆夏 AKB48歌唱力No1決定戦10月31日(木)決勝大会 出場辞退のお知らせ
STU48矢野帆夏ですが昨日、本人の不注意による転倒で鼻を強打してしまい診断の結果鼻内部の裂傷が酷く歌唱が出来るコンディションではなくなってしまいました。診断の結果を受け本日の決勝大会は辞退させて頂きます。直前のご案内となり大変申し訳ございません。ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

STU48矢野帆夏ですが昨日、本人の不注意による転倒で鼻を強打してしまい診断の結果
鼻内部の裂傷が酷く歌唱が出来るコンディションではなくなってしまいました。

ほのたんはカープファンですし個人的には応援していますが、残念というか、転んで鼻の内部に裂傷とはどういう転び方をしたのか気になります。
お知らせも「本人の不注意による転倒」とそこは強調しなくてもいいんじゃないかと思いますが。

矢野帆夏 足の怪我に伴う休業に関して
STU48の矢野帆夏ですが、歩行中に転倒し、足首痛みを感じ、医師の診察を受けた結果、右足の腓骨(くるぶし)にひびが入っているとの診断をされました。完治するまでの間は激しい運動を控えるよう指示されたため、回復するまでの間は、公演等を休業させていただきます。皆さまにはご心配をおかけすることとなり、申し訳ございません。公演復...

STU48の矢野帆夏ですが、歩行中に転倒し、足首痛みを感じ、医師の診察を受けた結果、右足の腓骨(くるぶし)にひびが入っているとの診断をされました。

彼女は今年の1月、「歩行中に転倒し、くるぶしにひび」ということもありました。
本当に気を付けてほしいというか、どういう歩き方をしているのか気になります。

とにかく、早く治るよう祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました