10/1 JAPAN XV(ジャパン・フィフティーン)対オーストラリア A 代表

途中まではいい感じだったものの、後半20分ぐらいから突き放されるという、以前よく見た展開で22-34で敗戦。
でも、試合内容は置いといて、試合中に「リーチ」という声が聞こえたのですが、あれはいいのでしょうか?

【チケット情報】JAPAN XV( ジャパン・フィフティーン) 対オーストラリア A 代表|日本ラグビーフットボール協会|RUGBY:FOR ALL「ノーサイドの精神」を、日本へ、世界へ。
ラグビーを世界一楽しもう!ラグビー日本代表のニュース・試合日程・結果およびイベント情報など最新情報が満載。ラグビーの普及・育成に関する情報やルール・観戦ガイド、デジタルアーカイブなど、ラグビーのあらゆる情報をお届けします。(公財)日本ラグビーフットボール協会の公式サイトです。

【コロナ禍での応援マナーについて】
以下の行為は禁止させていただきます。予めご了承ください。
・歓声、声援や歌を歌うなどの声を出しての応援
・指笛、口笛などでの応援
・立ち見エリア以外での立ち上がっての観戦
・ハイタッチ、肩組み
・応援を扇動するような行為
・スティックバルーンの使用
・トラメガを含むメガホンの使用
・太鼓等の鳴り物
・ビッグフラッグの使用
その他の行為については、場内係員、警備員の指示に従ってください。

「歓声、声援や歌を歌うなどの声を出しての応援」は禁止と明記されているのですが。
屋外とはいえ人が密集している場所で、同時に大勢で大声を出す。
緩んでいるなぁ、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました