広島球団、9月25日(金)DeNA戦~10月1日(木)巨人戦の入場券販売について発表

スポンサーリンク

上限が「5000人」から「定員の50%」に引き上げられたことに伴い、これまで年間指定席購入者のみが入場できたのが、チケットを一般にも発売することが決まったようです。

ファイルが見つかりません

つきましては、9月16日(水)11:00より球団公式ホームページにて、9月25日(金)DeNA戦~10月1日(木)巨人戦の7試合の入場券販売を行います。

この度は、お客様同士の密集・密接をさけるため球場窓口・コンビニ・プレイガイド等での発売は行いません。

観戦席数は年間指定席を含め、最大約16,500席となります。また、お客様同士の密を避けるため前後左右を空けた座席となります。販売できる席数・席種が限られております。申し訳ございませんが、ご了承ください。

広島東洋カープ公式サイト
広島東洋カープの公式サイト。リアルタイム試合速報、試合結果、選手情報、ニュース、特集など。

発売開始は9月16日午前11時で、球団公式のオンラインチケット購入のみとのことで、コンビニやプレイガイドでは発売されないので要注意。
今年はもう広島での観戦は諦めたのでチケット争奪戦には参加しませんが、今の状況でどれだけ売れるのかな。
みんな「現地観戦」に飢えてるから売れるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました