松屋、またランチセット終了?

去年一度なくなり今年になって復活しているのを確認した松屋のランチセットですが、昨日久々に外出して行ってみたらまたなくなったようです。

※追記
2020年6月に店内限定の「クイックランチ」として新しくなったようですが、9月には終了したようです。

松屋、クイックランチ終了?
2020年6月23日に始まった松屋のクイックランチですが、いつの間にか終了していたようです。実はこれが始まって以降、松弁ネットを利用することはあっても店に食べに行ったことがなく、「クイック」って言うほど違うのかな、とか気になっており食べてみ...

※追記終わり

ランチセットは、プレミアム牛めし(並盛380円)と生野菜生玉子セット(170円)or生野菜半熟玉子セット(170円)がセットになって500円というもの(通常より50円お得です)。
ですが、4月28日からテイクアウト限定で「牛めし(並)300円」でキャンペーンを行っており、これと生野菜生玉子セット(170円)or生野菜半熟玉子セット(170円)を一緒に買えば合計470円で、ランチセットより安く買える計算になります。

「牛めし(並)300円」「オリジナルカレー大復活」キャンペーン開催!|松屋フーズ
松屋フーズの最新情報「牛めし(並)300円」「オリジナルカレー大復活」キャンペーン開催!のページです。

【キャンペーン①】テイクアウト限定「牛めし(並)300円」
※プレミアム牛めしは、各サイズ80円引きとなります。
(中略)
■発売日
2020年4月28日(火)午後3時~
※本キャンペーンは予告なく終了いたします。

これもあってランチセットはなくしたのかな、という気がしなくもないですが。
ここのところ全然外出してなかったのでいつなくしたのか不明ですが、先月松弁ネットで試しにメニューを見たらあったので最近だと思います。
ちなみに、松弁ネットは6月1日までの新規登録で300ポイントもらえ、10%のポイント還元もあるので、こうなったら松弁ネット一択という気も。

松屋フーズの弁当予約【松弁ネット】
ネットでラクラク弁当予約!お店でカンタン受け取り!松屋フーズの「松弁ネット」

とにかく、今は松屋はランチセットをやっていない模様、という報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました