玉川徹氏「羽鳥慎一モーニングショー」で謝罪

スポンサーリンク

玉川徹氏が「羽鳥慎一モーニングショー」で謝罪。
誤りを認めて謝罪するだけマシ、という面もなくはないですが……

玉川徹氏「羽鳥慎一モーニングショー」で謝罪 新型コロナ感染者数の解釈などで誤り - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 テレビ朝日の玉川徹氏が29日、「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)にリモート出演し、27日に発表された東京都の新型コロナウイルス感染者数が39人だったことについて、「(すべて)民間(医療機関)の検査の件数。土日は行政機関の(検査をしている)ところが休みになる」と発言したことについて、誤りだったして謝罪し...

 テレビ朝日の玉川徹氏が29日、「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)にリモート出演し、27日に発表された東京都の新型コロナウイルス感染者数が39人だったことについて、「(すべて)民間(医療機関)の検査の件数。土日は行政機関の(検査をしている)ところが休みになる」と発言したことについて、誤りだったして謝罪した。

こんな、思い込みでしゃべる人を起用すべきではないですし、モーニングショーは「お取り潰し」でいいのではないかと思うほどです。
何とかならんかな……
過去には「斎藤ちはるアナウンサー(22)が、21日の番組で、コメンテーターを務めている同局の玉川徹氏が発言した内容に事実誤認があったとして謝罪」ということもありましたが。

テレ朝 斎藤ちはるアナが謝罪と訂正…玉川徹氏の「箕面大滝」発言/デイリースポーツ online
 24日放送のテレビ朝日「モーニングショー」で、アシスタントの斎藤ちはるアナウンサー(22)が、21日の番組で、コメンテーターを務めている同局の玉川徹氏が発言した内容に事実誤認があったとして謝罪した。 斎藤アナが番組のラストで、21日に特集した「中国人に人気の観光スポット」で大阪・箕面大滝を取り上げた際に、「トンネルを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました