新型コロナウイルスの感染拡大に伴いANAがマイレージクラブの特別対応を決定

スポンサーリンク

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いANAがマイレージクラブの特別対応を決定したようです。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うANAマイレージクラブからのお知らせ | ANAマイレージクラブ
【ANA公式サイト】新型コロナウイルスの感染拡大に伴うANAマイレージクラブからのお知らせ。あなたの旅や暮らしを豊かに彩る「ANAマイレージクラブ」。特典航空券や、キャンペーンなどANAのマイルを貯めて使えるサービス満載。

マイル・ANA SKY コインの有効期限延長

2020年3月31日(火)から2021年2月28日(日)までに有効期限を迎えるマイル・ANA SKY コインについて、2021年3月31日(水)まで有効期限を延長いたします。
有効期限を迎えたマイル・ANA SKY コインは一度失効しますが、翌月下旬頃に、2021年3月31日(水)の有効期限として同数のマイル・ANA SKY コインを積算いたします。

まあ、普通の人は今の時期に旅行をしようとしませんからね。
「2021年3月31日(水)まで有効期限を延長」ではなく「1年延長」だったら個人的にはすごくありがたかったところですが。

でも、改めて「わざわざこんな時期にスペインに行く人たち」の思考を理解しようとしているのですが。
「理由はよくわからないけどヨーロッパ旅行がめちゃくちゃ安い! これは行かなきゃ損!」と思ったのでしょうか。
それとも、前々からこの時期に行くと予定していて決行したのでしょうか。
沖縄の人は休校を受けてと思われるので、前者なのかな、と思いますが。
いやいや、それにしたって……やっぱり理解できません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました