新サービス「ラグビーファンID」

日本ラグビー協会が新しいサービス「ラグビーファンID」(登録無料)というのを始めたようです。

ラグビーファンIDに登録してラグビーを世界一、楽しもう。
ずっとラグビーを応援してくださったあなたにも、今ラグビーに興味をもってくださった「にわかファン」のあなたにも、なんかラグビーが気になるあなたにも、ラグビーを楽しく応援していただくための新サービス「ラグビーファンID」をご用意いたしました。登録いただいた皆様には、まずはラグビーを楽しむための最新の情報をお届けします。

登録いただいた皆様には、まずラグビーを楽しむための最新の情報をお届けします。
将来はもっともっと楽しく便利にラグビーを応援いただけるサービスの追加を予定しております。
この機会にぜひご登録ください! ※登録無料

いまラグビーファンIDに登録すると…
メールでラグビー情報が届く!
日本代表戦のチケットが当たる!
日本代表レプリカジャージーが当たる!

(中略)

【プレゼントキャンペーン概要】
メールアドレス、氏名、住所、生年月日を登録していただいた方の中から抽選で日本代表レプリカジャージーもしくは2020年の日本代表対イングランド代表戦の観戦ペアチケットをプレゼント致します。
締切:2019年12月26日
キャンペーンのお申込みは、ラグビーファンID登録後、マイページから受け付けております。

というわけで、これまで「JRFU MEMBERS CLUB」という有料のファンクラブ的なものがあったわけですが、それとは別に(とりあえずは)無料のメルマガ的なものを作った感じですかね。
無料ですし、興味ある方は試しに登録だけしてみてもいいのではないかと思います。プレゼントもありますし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました