2020スワローズクルー入会受付中

東京ヤクルト ファンクラブ【Swallows CREW】公式ファンクラブ 2022年度 会員募集
Swallows CREWは、さまざまな特典が受けられるおトクな会員制度です

こんな記事を書くと僕がスワローズファンみたいですが。
東京ヤクルトスワローズオフィシャルファンクラブ「2020 SWALLOWS CREW」入会受付中です。
これ、ビジターファンにとってもお得です。僕はもう何年も前から加入してます。
というわけで、ビジターファン目線でのおすすめポイントを。

スポンサーリンク

ビジターファン目線でのおすすめポイント

チケット割引購入ができる

詳細は今後発表されるようですが、チケットを割引で購入できます。

チケット先行購入ができる

これも詳細は今後発表されるようですが、チケットを先行で購入できます。
しかも! これまではビジター側外野席も第1次先行から販売されていたのが、来年からはライト会員の購入開始に合わせて25日からとなるそうです。
これはビジターファンにとってはありがたいことですね。
グッズとかいらないから一番安いライト会員にするのですが、そうすると先行は遅めになってしまうという状況が避けられるので。

特典チケット引き換え

今年までは入会特典として観戦チケット(外野自由席他)があったのですが、カープ戦は全試合指定席だったので使えないチケットになってしまっていたのですが、来年からはポイントと特典チケットの引き換えとなるようです。
対象試合、対象席種は後日発表とのことなのでそれを見ないと評価はできませんが、ひとまず改善されたようですね。

ビジターファンに対してのおすすめはこんなところでしょうか。
やっぱり一番はチケットの割引ですかね。行けば行くほど得になります。
観戦試合数が多い人は入って損しません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました