NGT48暴行事件の民事訴訟

スポンサーリンク
NGT48暴行事件でファン男性側「山口さんとつながり」と主張 損賠訴訟
 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の元メンバー、山口真帆さん(24)に対する暴行事件をめぐり、運営会社「AKS」(東京)が、暴行容疑で逮捕され…

AKSが暴行容疑で逮捕された男性2人を民事で訴えた裁判。
男性側の主張がわかったとのこと。

男性側は新潟地裁に提出した準備書面で私的な関係があったと説明した上で、山口さんに暴行はしていないと主張。男性の言動とAKS側の損害には因果関係がないとして、争う構えを示している。

詳しくはサイトを見てほしいですが、それに対して

研音は24日、産経新聞の取材に対し、山口さんに事実確認を行ったとした上で、男性と山口さんの“つながり”や男性に対する発言内容を否定した。

と、研音は否定した、と。
うーん、男性側はこれでなんとかなると思っているのでしょうか?
文春が公開した事件直後のやりとり(とされるもの)との整合性はどう説明するのでしょうか?
最後に。

また、AKSは同日、取材に対して「具体的な証拠が出ていないので判断できないが、事件の真実を引き続き追求していきたい」と話した。

事件について詳しく知っているであろう人がいましてね。今村さんっていうんですが。
AKSは男性に聞くのではなく、まず今村さんに聞けばいいのではないでしょうか?
山口さんの「告発」後対外的に姿を見せず、何日も経った深夜に「異動」が発表されて、飲んでるところをツイッターにアップされて「契約解除」となった今村さんに。
なぜ今村さんを隠すんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました