相棒シーズン19、2020年10月スタート!

スポンサーリンク

10月から相棒19が始まると発表されました。

相棒 season19|テレビ朝日
2020年10月14日(水)スタート!毎週水曜よる9時~ テレビ朝日『相棒 season19』。『相棒』20周年、多くのファンに愛され続け、迎えた大きな節目の年。2020年、『相棒』ワールドはさらなる進化を遂げる!
テレビ朝日【相棒 season19】2020年10月スタート!毎週水曜 よる9時~/30秒PR

『相棒』20周年
多くのファンに愛され続け、迎えた大きな節目の年

新レギュラー・森口瑤子も加わり
2020年、『相棒』ワールドはさらなる進化を遂げる!
初回SPでは…VR=仮想現実の世界を舞台に
新たなステージへ!

『相棒』がついに20周年!
大きな節目を迎えた国民的ドラマが、
今年も新たなシーズンをスタートさせる

初回SPの事件を解く鍵は、VR=仮想現実の世界に!
水谷豊×反町隆史――“6年目”となる特命係とともに
『相棒』ワールドはさらなる進化を遂げる!
(中略)

 そして『season19』からは新レギュラーが登場します! 
 前シーズンの最終話、テレビ朝日開局60周年記念 最終回スペシャル「ディープフェイク・エクスペリメント」に登場した、森口瑤子演じる小出茉梨。元は赤坂の芸者・小手鞠として、内閣官房長官や各界著名人からひいきにされていた茉梨でしたが、同作ラストには家庭料理店“こてまり”の女将として右京たちの前に現れ、視聴者を驚かせました。
 芸者時代から“華麗な人脈”を持つ茉梨が、今後どのように右京たちと関わり、どんな影響を及ぼしていくのか、シーズンを通して目が離せない存在になりそうです。

森口瑤子演じるこてまりこと小出茉梨。「杉下右京推理力減退症候群」を解消させるために峯秋が紹介したわけですが、シーズン19からレギュラーに。
撮影も大変だろうと思いますが、楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました