『相棒』スペシャル動画2夜連続配信決定

『相棒』スペシャル動画が2夜連続で配信されるそうです。

水谷豊&反町隆史が撮影現場で起こした“謎”…『相棒』スペシャル動画2夜連続配信決定!
いよいよ10月13日(水)、シリーズ20作目という記念すべき節目に突入するドラマ『相棒』。初回拡大スペシャルの放送まであと1週間に迫るなか、10月11日(月)&12日(火)の2夜連続で杉下右京役の水谷豊と冠城亘役の反町隆史が出演する『season20スタート直前

初回拡大スペシャルの放送まであと1週間に迫るなか、10月11日(月)&12日(火)の2夜連続で杉下右京役の水谷豊と冠城亘役の反町隆史が出演する『season20スタート直前 スペシャル動画』の配信が決定した。

『相棒』では『season16』以来、放送スタート前に水谷と反町がテレビ朝日の各所からライブ配信をおこなってきたが、今回のスペシャル動画は昨シーズンから本格登場した小料理店“こてまり”のセットを舞台に展開。

去年も見ましたが、配信というよりただの動画公開というか。
それより、「『season16』以来、放送スタート前に水谷と反町がテレビ朝日の各所からライブ配信をおこなってきた」ですか。
おととしはライブ配信だったと思いますが、去年は違ったのでは。
去年の記事を使い回ししてしまったんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました